日曜日は車で出勤。なのでどこか気も楽。
お弁当づくりと掃除をする余裕がありました。
どこかに駐車場借りたいなあ、とますます思うんであります。

確実に夏は終わりに近づいているみたいだけど、
今日は蒸し暑かったです(そして今も)
でも、夕方職場を出たときに、夕立がさーっと来て気持ちよかった。
雨の降り始めのにおいが久しぶりだった。

最近は、気温とか、いま花をつけている植物だとか、そのへんのねことか、そういうのが自分のなかの何かのバロメータみたいになっている。

やっぱり、ちょっと疲れてる。
気分が上がったと思いきや、疲れはとれていないようで。
多分、日々に押し流されてるなあ。
写真のことも旅行のことも考えられないものね。
寝る前に読みたいものも、聴きたい音楽もないなんて、なんだかなあ。

とりあえず考えているのは明日のお弁当のことぐらいで。

身体でも動かしたらこの無気力から開放されるんかしら?

今夜は、いとこの子が泊まりに来ます。
結婚式の二次会のあと帰ってくるらしい。
色々話したいけど、私は早くもダウンしてしまいそう。
明日話せるかな。
お先に、お休み。