朝夕は涼しく感じてきました。
…けど、まだ油断はしないぜ。猛暑は厳しいはずだ(毎年ちょっと油断してしまうのだ)

私にとっては週の始まり。
何かとすることが多く、仕事は忙しく終わった。
…んで、住民税を支払うのを忘れた。
今日までだったのに…しまったー。
こういううっかりをなくさんとなあ。

そういえば昨日、久しぶりに行った写真の教室でテーマを出されたのですが。
「風」というイメージで写真を撮るのが課題です。
今の季節じゃ、エアコンとか扇風機の風くらいしか浮かばないけど、
秋を想像していたら色々ありそうな気がしてわくわくしてきました。

たまには撮ろう。
ひさーしぶりにちょっとスイッチが入りました。

明日はイベントですので早起きのこと。