今日は職場でイベントがあったのでした。
思ったより盛況で、良く動き、よく汗をかいた一日でした。
こういうとき(バタバタしているとき)の自分の機転の利かなさや、耳の遠さ(これけっこう深刻よ)にはけっこうへこみますが、充実感はあり。
お客さまも喜んでくれたみたいで良かった。
自分の好きなこともちょっと見えたかな。

夕飯後、T君とお茶をする。
明日が試験らしく、何となく落ち着かないようだ。
大豆ペプチドがいい、とか何とか言って豆乳を買っていたけど、今更何らかの効果はあるのでしょうか(冷たい?)
帰り際、がんばれよーう、と念力を送ってみました。

さて私は、明日の夜は友だちとサッカーを観に行く予定。
仕事の後だから遅刻しそうだけど、良い席で見られるらしく楽しみ。
トリニータは今本当にぎりぎりのところにいて、見るのも辛いこの頃ですが、こういうときこそ応援に行かんとね。

それではおやすみなさい。