アー良かった!
ということで、今日のトリニータは4−1で勝ちました。
また馬鹿っぷりを披露しますが、涙が浮かぶほど感激した。
今日負けたらJ2降格は確実かなあという試合だったけど、もー、がんばったなあ選手のみなさん。(まだまだ厳しいけど)
勝ったときのスタジアムの一体感はすごい。
あーやっぱり楽しいぞ。
今日はやべっちみるもんね(勝ったときだけ見てる)

そうそう。
一緒に観戦した(こんな近くで見れる席を私の分まで用意してくれた)友だちのHちゃん、
難しい公務員試験に受かったそうです。
年齢的に今年が最後だったらしいのだけど、見事合格。
すごい、すごい。
おめでとう!
きっとすごく勉強したんだろうなあ。

何だか私のまわりにはがんばりやの友だちが多くて、本当、感心します。
私はへなちょこだなあ…と自分がちょっと情けなくなるくらい。
また刺激を受けました。

そして今日試験だったT君はどうだったのか、電話できいてみた。
手応えは「微妙」らしい。
ぎりぎりな感じのようで。
まあでも、昨日の様子より全然元気そうだったので良かった。
(友だちと九石ドームに来ていたらしく、勝った瞬間が一緒に味わえた模様)

けっこう疲労がたまってきていますが、今日の勝ち&吉報をきけて明日はがんばれそう。
よくマッサージして、やべっちまで待とう。