仕事のことを忘れることができた2日間でした。

今日はT君もお休みだった。
色々な用事を済ませるべく、ちょこまかと動いたのだった。
本当は久住あたりにドライブに行こうという予定だったけど、もうちょっと涼しくなってからやね。ということで意見がまとまる。

でも、空いたスタバでお茶もできたし、久しぶりにT君に贈り物もできたし(バイト代が入ったので鞄を)良かった。
T君は近々新幹線に乗るそうで、図書館で新幹線の本を借りて熱心に読んでいた(このへんの話題はけっこう盛上がるのです。N700系、私も乗りたい!)

夜の写真の教室には何とか出席(行く気がせず…)
先週こそ、撮るぞ。と思ったものの、一週間経ってみれば何も撮れていない…。
職場にカメラを持参するくらいの勢いがないと撮れないのではないか。
今週はがんばってみます。

ええーと、明日は金曜日か。
楽しいときは過ぎ、こうやって日常に帰って行くのである。
…って言っても、毎日が日常だよなあ。
平日とか休日を分けて過ごしてることの方が息苦しい気がするんだけど、働いているとどうしてもそういう感覚になってしまう。
もっとおおらかに、いつも変わらずいられたらいいのになあ。

まあまあ。紅茶の準備をしておきましょうかねえ。

あ。そーだ!
オレンジページを買ったんだ。
お弁当づくりの参考に読んでから寝よーっと(ささやかな幸せ)