外は涼しい風が吹いています。
あと、雨も少し。

今日はお母さんがおらず、お父さんも飲み会ということで、妹と二人外で夕飯を食べた。
めずらしい。
大在のいつものレストランへ。
きのことなすのトマトクリームソースパスタ、美味しかったー。
外のテラスにぶどうがなっていた。

そういえば、とふと思い出す。
20過ぎくらいのころ、しょっちゅう、仕事のあと友だちとごはんを食べていたこと。
あの頃のほうがお金があったのか??
それが楽しかったんだろうなあ。
いまは、たまーに、がちょうど良く幸せだ。

さてそこで見たいつぞやのpen。
アンリカルティエブレッソンの特集だった。
いつか写真の教室で先生が見せてくれた、この人の写真が忘れられなかったのだ。
シマッタ。
この雑誌買っておくんだった。

ベースコートを塗り直し、明日の準備は完了。
眠いのでお弁当は朝がんばってみます。
明日は車通勤だーい。
ではグッドナイト。