今日はだめな日ですー。
ということで、以下暗い日記になります。

?鼻の調子が悪い
 これがすべてを狂わせます。一日きつかった。くしゃみをしすぎて、のども痛い。
 熱がでそうな、やーな感じ。いまは頭が痛い。

?ブラウスのボタンがとれる
 朝、職場で。女子として情けないのですが、針も糸も持ち合わせず。
 職場にもなし。なんとかごまかしつつ過ごす。

?仕事終わらず
 誰でもなく自分の責任。
 明日あさってが休みなのに、かえって落ち着かんわい。
 今からやってしまおうか…。

?スカートをダメにする
 これが今日一番のショック。
 これまた自分の責任。買ったばかりのスカートに、酸味のあるジュースをこぼし、見事変色。
 色々試しましたが、もうだめみたい。
 なんでかねえ。私は。せっかく久しぶりに気に入ったものに会えたのにねえ。

やな日はとことんだ。明日がお休みで良かったのか…。あ、そういや生理が近い気がする。
この不安定さ。

唯一の救いは、夜、おばに頼まれ「気功」の教室に行ってみたこと。
どんなんだろ?と思い妹と行ったのですが、身体をリラックスさせる体操のような感じで、気持ちがよかった。
ま。そのあとでスカートをだめにしたので、今は気分もまた落ち込んでいますが。

ああ。今日はお風呂に入るのもよだきいです。
グチグチ言う日記は良くないけど、こうやって書くことも救いです。
明日は復活できると思うので、今日だけ。