気づけば0時を過ぎている。

明日はお休みなので、気を抜いてだらんとしているところです。
今日(正確には昨日)は敬老の日だったというのに、おじいちゃんおばあちゃんに何も出来なかった。
…というより、仕事のことしか考えてなくて、すっかり忘れていたのだった。
杵築に行ってきた母に指摘されはっとする。
親に言われて腰をあげるなんて、情けない話です。
ひとまず手紙を書こうと思っています。
ごめんね。

さて、その杵築のおばあちゃん家でなったというたくさんの栗が家にあります。
どの栗も大きくて立派。
こんなに暑いのに、季節はちゃんとまわっているんだなあ。
秋の味覚、楽しみです(また食べることかー)

ここのところ、身体(や心の)不調を感じていたら、生理がきた。
ちょうどお休みにあたって良かった。
ゆっくり養生するとします。
まだまだ夜更かしするぞーい。