ううーっと腰をのばすと気持ちがいい。

今日は、平日の割にどこも人が多いように感じました。
そして私の調子もちょっと良くなかったみたいで(生理ゆえの)、いつもは全く平気な子どもの騒ぐ声とか、積極的な店員さんとかにううう…となってしまい。
結局、家にこもるのが一番だったみたい。

さて。
マイルが消滅しないうちに、今年はどこかへ行こうと考えています。
東京か京都。
寒い時期の東京が好きだなあ。
秋の京都もやっぱり捨てがたいけど…。
やっぱり、きっと一人で行きます。

旅行は計画を立てているときがいちばん楽しいのだ。

じっくり悩むとしよう。

明日から母が東京へ。朝イチで駅に送るんだった。
起きれるんかいな。