はてさて。
のんびりな休日も終わりを迎えようとしています。

後回しにしていたボタンつけも、ようやく完了。
夕方、日が陰ってから水まきをしたら気持ちよかったです。

それにしても誰にも会わない休日2日間だったような。
いいんだけどね。

びゅんびゅん時が過ぎてゆく。
来年の手帳、どうする?
なんてねえ、信じられないようですぐ来るのだよきっと。
今年の私の手帳は、簡単なマンスリーので、これが軽くて薄くて一番実用的♪
と思っているのだけど、来年はちょっと雰囲気を変えてみたい気もする。
もうちょっとメモ欄が欲しくなってきた。
どうしよっかなー♪
(…と言いつつ多分またぎりぎりに買うんだろう)

さて。布団にもぐろう。