ありゃ。
携帯電話の粗い画像ですが、本物の夕焼けはすごくきれいな夕方でした。

今日も一日お疲れさんでした。
写真はサボってしまった!悪い私です。

昨晩、夜中にもうれつなかゆさで目が覚めたのだけど、二の腕の内側に湿疹ができていたのだった。
何とか、かかずにがまんしたけど、赤く広く点々としているそれは気持ちが悪い。
仕事さえなければ病院に行きたいんだけどなあ。
お父さんに見せたら
キンカン塗っちょきよ」
とあっさり。キンカンじゃないと思うなあ…。

あ、今日の注意。
いやな話題に乗りすぎない。
これ、注意すること。
なんか後でいやな気分になるのは、やっぱり良くないからだ。
世の中は学ぶことが多いです。

今日はバスに駆け込んだので、明日こそは余裕を持って家を出ましょう。