鼻がかゆく、職場にマイティッシュボックスを持参した日でした(涙)
今はまたしても嗅覚を感じない状態に。
そんななか、明日の弁当の準備をしてみた。
味、どんなんだろ−か。
アロマキャンドルを点けてみたけど、香りを何も感じないので消しました。
む・むなしい。

気になったこと。
先日、バスで私の前の席に座っていた女性(50代くらい?)がグラスを片手に座っていた。
しかも小指を立てたりして、時々くいっと飲んでいる(透明の液体…水かな)
もう、なぜバスの中でグラスで飲み物を飲んでいるのか、すごく気になりました。
気になりすぎてちょっと見すぎたかもしれません。
ああ。しかし、なぜ。

明日は珍しくBS-1でトリニータの試合の放送があるので、
夜T君宅に行くことにした(ゴールデンタイムに家でサッカーを見るのは気がひけるのです…)
本当は、この試合がある大阪に観戦に行きたかったわけですが。
ガンバだから…勝つのは厳しそうだけど、楽しみだな。

それではおやすみ。