「週末は暑さが落ち着きますが、来週は太陽が顔を出すのと一緒にまた暑さが戻ってきます。」
と天気予報。

ようやく秋だなあと嬉しく思った今日ですが。
10月だよー。もう。
でも、明日も涼しいようです。

朝、まつぼっくりを拾った。
部屋に飾ろうとティッシュに包んでもって帰った。
立派な松の、まつぼっくり。
いちょう並木に、ぎんなんが落ちているのも見つけました。
小さい秋だ。
嬉しい季節です。
今朝の、肌寒い中しとしと降る雨もなかなかいいものでした。

サッカー中継は野球中継で22時からになり、結果を知ってしまったのでもう見ないことにした(負け負け)
T君宅に行くかわりにちょっとお茶をした。
良く行くミスドは今改装工事中なのです。
早く復活しないかなあ。

電気屋チェックをして帰る。

さて明日は忙しくなるかな。がんばろ。