日をまたいでしまった。
0時過ぎ。
月曜はお休みなので夜更かしです。万歳。
マグカップいっぱいに緑茶をいれました。

旅行のことを考えようかと、切り抜きのファイルを見てみる。
京都に行くときに必ず持参している、8年もの位の既にぼろぼろの切り抜き(実日子ちゃんである)を見ると、やっぱり京都に惹かれる。
奈良ではちょうど正倉院を開けているらしい。
正倉院の宝物殿を見るのって、小学生の頃からの憧れなのだ。
ハテ…関西か?

今朝は、雨で外が暗かった。
…のせいにしてはいけないが、すっかり寝坊してしまったのだった。
携帯メールの音で目が覚め、はて、今何時だ?とねむけまなこで携帯を見ると、いつもの出勤時間!
弁当づくりはさすがにできず、お化粧をして家を飛び出し、車の日だったのでどうにか到着。
でも、職場もまったりした雰囲気だった。
さすが日曜日。
好きだなこの感じ。

さて、夜更かしを続けようと思います。