水曜日、お休みでした。

T君が休みを合わせてくれたので、お昼から一緒に過ごす。
週末のサッカー観戦に向けて、新しいグッズ(タオルマフラー)を購入。
絵を見に行ったり、トイザらスに行ったり。
最後は私の写真撮影につき合って頂きました。

天気は良いし、気持ちいいしで楽しい時間だった。

…んだけど、何だか疲れて今は机の前にへたりこんでいる状態です。
多分生理が始まったばかりで、不安定だからだ。

明日は高校の仲間で(これまた日時を合わせてくれて)久しぶりの集合の予定。
東京から里帰り中の友だちの赤ちゃんや、小さな男の子たちに会えるのが楽しみだったんだけど「明日、大丈夫やろうか…」というダウンっぷりです。
何か私、疲れそうやな…。

そして土曜日のサッカー観戦@熊本。
昼間は熊本市内で遊ぶ予定ですが(熊本城とか、ピカソ展とか、予定だけはしっかり立てた)肝心の試合は19:30キックオフで、終わるのが22時くらいで、そこから渋滞も考えて大分に帰るのは2時くらいか…。
と考えたら、若干自信がなくなってきた…。
次の日仕事だしなあ。

明日も土曜日も、とても楽しみにしていた予定なのにこのゆううつさは何なのだー。
とにかく、ひとりで殻にこもってじーっとしていたい感じ。
どうしようもないなあ。

たくさん眠ったらすっきりするかな。
ねようねよう。