眠い。
とにもかくにも、眠い。

香水をこぼして部屋が香って、気分が悪い。
窓全開ですけど、やっぱぷんぷんしてる。
香水は好きですが、香りはほんのちょーっとで良い派です(そんな派閥があるのかわかりませんが)

アロマオイルの香りのほうが、好きです。
対抗して枕元にラベンダーのオイルを垂らしてみたけど、香水に負けた様子。うぐぐ。

あ。
「めがね」の前売りを買わな。
バイト代が出てからだなあ。忘れないように。

今日は、車いすラソンが行われた。
きんもくせいが香るなか、かっこいい競技用車いすに乗った人たちが街に多くいた。
そんな季節だなあ。
レースがどうだったのか知りませんが、秋の風景だなと思うのであります。

今日の月もとてもきれいでした。
あ。日付が変わった。
寝ましょう。おやすみなさい。