Dsc_0424

昨晩の重い気分も、お休みのおかげでいくらか楽になりました。

今日は仕事のことを忘れてのんびりできました。
仕事は忘れたけど、写真の締め切りが間近で、何となく撮影に出掛ける。
前の家のときはよく歩いて行っていた、ホーバーの辺り。
この辺の土手の景色が好きです。
…とは言っても、曇り空だし気は乗らないしでぼうっとしていました。
風が強くふいて、寒い。
ホーバーの出港を見ていたら風で波しぶきがたくさん飛んできた。
ひゃー、と声をあげてカメラをかばい、帰りました。
(提出する写真は、昔撮ったものにすることに決定)

久しぶりに、m-floのcome againを聴く。
なつかしい…。
この曲がとても好きで、当時かなり聴きました。PVも好きだったんだなあ。
え。もう7年前か…(汗)

朝晩と涼しい(寒い)ですが、日中は暑さを感じる(私だけかしら)
微妙な気温が続くので、こういう時に着る服がなく困り、少し買い足した。
最近、少ない服を着回しすぎていたので、ちょっと安心。

明日はお仕事です。
がんばるぞ。