もうすぐ0時。
眠いわけだ。

明日が文化祭ということに加え、何だかんだと考えることがあって、時間があっという間に過ぎていきます。

職場では忘年会の話題が出てきました。
年賀状だって今日から発売。
(そういえばガソリンは…入れ忘れた!しまった!)

刻一刻と新しい年へと向かっているようです。

先日、妹から「今年のクリスマスどうするん?」と質問を受けた。
「はて…」
そういえば、ここ数年クリスマスを意識したことを全くしていない。
というか、私が「アンチクリスマス」とかかわいくないことを言っていて、特に何もしようとしないのだ(実際それでいいやと思っている)

どこかでゆっくりしたいという妹に、昔泊まって、とても良かったレゾネイトを薦めてみたところ、クリスマスではないけど予約がとれたとのこと。
ここ、とても良いのです。
随分前にT君と行ったのですが、冬の久住がとてもきれいで、夜のごはんのときはピアノの生演奏とかあって、露天の温泉も気持ち良くて…(うっとり)
うーん。私も泊まりたいなあ。

クリスマスはやっぱりあまり興味がないけど、どこかに行きたいなあ。