22時前に文化祭が終わり、帰ってごはんを食べて、お風呂に入って、いまようやくパソコンの前にいます。
ふがー。
動き回った一日でした。


お昼はnちゃんとお寿司に。
サーモンを満喫。モンブランもいただく(美味)
さっさと食べて帰るサラリーマンを横目に、お茶を飲み飲みゆっくりと楽しむ私たちでありました。
平日は空いてて、のんびりした感じでいいということを知ったのであった。

スーパーと本屋さんを経由して、初めてnちゃん宅におじゃまする。
ところどころにかわいいコーナーがあったり、CDや本が沢山あったり、ここに居たら飽きないだろうなあというとても落ち着くお家でした(心地よさにすっかり長居してしまった…)
何と言ってもフェレットのゴンちゃんが可愛くて。
丸まって眠る姿がまたかわいかったなあ。

そして。
とても楽しみだったほぼ日手帳を見せてもらう。
(いやー、もう、それはしつこいくらいに見せてもらう)
やっぱり生で見ると、良さを実感できるなあ。
すっかり興奮。ありがとうnちゃん。

そして。
実物を見て、購入を決定しました。

が。まだクリックしてないのです。
もうね、色も99 %オレンジなんだけど。
もう悩む理由もないけど、一応、明日のほぼ日のサイトにUPされるだろう「手帳リーディング 革編」を見て、明日クリック予定です(nちゃんここで報告しまーす)

買っても無いのにもうすごく楽しみ。むふふ。


その後、県図書で本を返却し、文化祭へ。
写真の展示準備をしたら、あとは自由。

茶道コースのお茶会に行く。
久しぶりにいただくお菓子とお茶。
上手なお点前や、お花なんかをみていたら、やっぱりお茶はいいなあと思うのでした。
またいつか習ってみたいなあ。
そんなことを思いながら先生に挨拶しにいったところ、人手が足りないということで急遽手伝いをすることに。
裏方でお茶をたてたり、たてだしのみだけど、久しぶりに背筋が伸びる、いい緊張感を感じた。
久しぶりの再会もあって、最後まで手伝って帰りました。

ああ。
終わった。

えーと。これから志望動機を書いて。
明日の準備をしようと思います。