深夜。
真矢と真っ先に変換で出て来たのはなぜでしょう。

遂にほぼ日手帳を購入。
リーディングが結局参考になったかどうかはともかく、オレンジ革にしました!
あと、下敷きも。
はー。遂に。
あとはいつ来るのか。
指折り数えて待ちたいと思います。
嬉しいなあ。楽しみだなあ。
待つのも楽しみのひとつだね。

今日は、仕事のあと、前の職場の女子仲間でチゲ鍋の会でした。
会うのは一年以上ぶりだったか。
チヂミも、サムギョプサルというお肉と沢山の野菜を手巻で食べるものも、ユッケもおいしかった。
韓国料理っておいしい。
話題の中心はやはり恋愛であります(女子ですから)
私、自身のことがますますよくわからなくなってきました。
一番怖いのは、一人になることなのかもしれない。
一人冷静になったときに、哀しい気持ちになるのだった。

ま、ともかく会は楽しかった。

何だかここのところハードスケジュール。
明日は仕事後そのまま臼杵の竹宵の撮影会だ。
寒そう。
体力はどこまで持つのか。

色々思うけどとりあえず目の前のことをこなすことにします。
ウコンの力が効いてくれますように。
おやすみ。