冷えますね。
お昼からずっと、冷たい雨が降り続けています。
面倒くさがり故にやせがまんしていた私の部屋着も、ようやく冬仕様になりました。
スパッツ(レギンスにあらず)とパーカーと。
湯船にもじっくりつかったので、身体も温かい今です。

この頃、手帳のことを考えすぎているので、ちょっと気持ちを落ち着かせねば。
だめだ。
楽しみすぎる(なんじゃそりゃ)

夜、久しぶりにT君とお茶をした。
ここ数日の報告など色々とおしゃべり。
手帳について熱く語ってみたけど、彼の反応は「へー」ってぐらいでした。
そうそう。
トリニータ、昨日の天皇杯の予選に勝ったのだった。
すごいことではありませんか。
もし勝ち進んだら、東京方面まで行ってみたいなあ。
ふつうの試合も、仕事があるからもう見れないもんなあ。

明日はお休みです。
待ってました。
とにかく睡眠をとりたいと思っています。