両親の留守をいいことに、昨夜はT君宅に泊まってきました。
土曜の仕事後に集合、且つ日曜は二人とも仕事だったので何となくゆっくりはできなかったけど。
サッカー番組を見たり、本屋さんに行ったりしました。

それにしても、枕が変わったせいかぐっすり眠れず、今日は一日中ウトウトしていました。
(パソコンを打ちながらそのまま固まっていた)

夕方くらいからか、風が強くなってきたようで、職場を出るころは寒さも加わって冬を感じました。
うー、ぶるぶる。
今のいでたちはハイソックス+スパッツという、意味の分からない状態。
でも、こういう格好ができる秋冬が幸せ。

あ。そーだそーだ。
トリニータ、今日は大事な試合に勝ったのでした。
心底ほっとした。よかったー。やべっち見たいけど眠いのであきらめよう。

明日の準備は大体できたので、あとはベッドでスカートの裾のまつりぬいをして、そのまま寝ようと思います。
おやすみ。