6連勤5日目。
仕事は大丈夫ですが、ここのところ気分が落ちているので、そのへんできついこの頃です。
でもあと1日だー。

「miuさんは希望休をとらんねえ」
と先輩のお言葉。
そういえば、先月熊本に行くときに初めて希望をだしたけど、普段は特に希望はないので、ただシフトに従っている(ひまってことか…)
…ここにきて今週末のサッカーをとても観に行きたいのだけど、もう手遅れのようです。
まあ、いいんだけど。
今日のレッズ、すごかったなあ。
あんなスタジアムの中で応援したら楽しいだろうなあ。

秋になったら旅行に…と思っていたのも、先立つものがなくお預けになっている。
でもマイルはなくなってしまうので、年末年始・もしくは希望休をもらって1月にでもどこかに行きたいなあと思っています。

東京を考えていたけど、弟が京都を離れるとのことなので、やっぱり京都に行っておくべきかなあ。
一時、無職時代に居候をしていたときもあったので、妙に愛着も持っていてもう行けなくなるのかと思うと寂しい。
高野川や、近所のコープ、雪の降るなか灯油のポリタンクを持って歩いたこと、自転車で名所旧跡をまわったり、京大の学食に入ったり、恵文社に何時間もいたり…というゆっくりした過ごし方ができたのは、京都に拠点があったから。

色々思い出していたら、行きたくなってきたぞー(弟は元気にしているんだろうか?連絡をとってみよう)