今日はお休み。
曇り空の一日でした。

寝るだけ寝て、ごろごろする。
ようやく生理が始まったものの、なかなか気分は晴れないのです。

すっきりしたい気分なので、何か月かぶりに洗車をする。
高圧洗車とかいうコースを選んだら(洗車機のね)何か月分の汚れもけっこう落ちてくれました。
しっかり拭きあげ、満足。

けど、まだすっきりし足りないなあと思い、ふと髪を切りたくなる。
電話をしたら今から大丈夫とのことなので、そのまま美容院へ(そういうところはフットワークが軽い)
髪型も決めずに行ったけど、色々相談して、とりあえず痛んだ部分を切ってもらってゆるーくパーマをかけました。
前髪もようやくできた。ほっ。
色は染めなかったので何だかまだらですが。まあよし。
すっきり。

ゆっくりする予定が、なんだかんだで充実した一日になりました。

…んが。
ここまですっきりすることばかりしていて、何だろうねえこの落ち込みはー。
最近そんなことばっかり言ってるこの日記。

単純に疲れてる気がするなあ。
何がしたいかもわかんないや。

明日からは4連勤。
お弁当のおかずを何にするか考えながら寝るとしましょう。