夜道を「冬がはじまるよ」を気持ちよく歌いながら歩いていて、自転車に追い越されてはじめてはっとした私です。
イヤホンをしていて、全く人の気配に気づかなかった…。
恥ずかしいなあと思いつつ、歌うのはくせのようで、これついやってしまいます。

オシム監督のこと、気になります。
今までで一番好きな代表の監督なんだけどなあ。
とにかく、どうか無事でいてほしいです。
回復を祈ります。

明日は寒気がやってくるとか。
どんな防寒をすればいいのかいまいちわからないけど、とりあえずほうじ茶もあついのを入れていこう。
あ、サッカー観戦に行くT君にもおせっかい電話をいれておこう。
ドームは絶対寒いから、膝掛けとホッカイロと、あったかいお茶を持たせよう(こちらは指示のみ)
うおー、私も行きたいー。
職場から心のなかで応援します。がんばれ。



またやってきた、夜のゆううつ。
気持ちを落ち着かせようと、ラジオの音やらキャンドルの香りのなかにいます。
ラジオはジャズです。トランペットの音、かっこいいな。

空気が乾いていて、のどがからからです。
いやなことを考えないよう、ラジオの音に耳をかたむける。

冷え込んできたけど、ロックはだいじょうぶかな。