あったかー。

あまりの寒さに、さっき今年初の暖房をいれてみたところ、ぽかぽかしてきました。
…となると、外のロックが気になる。
小屋の窓に1枚、板を外から立てかけてみたけど、そんなのじゃ寒さは変わらないだろうなあ。
まだ冬毛に生え変わってる途中のロックですが、大丈夫なのかな。

温かいコーヒーもみるみる冷めていくような、とにかく寒い日です。

仕事中、T君からのメールで1点入っただの、点を入れられただの、情報をもらう。
結果トリニータは負けたとのこと。
寒い上に負けると、どっと疲れるんだよなあ(日曜の夜だしねえ)
九石ドームまで足を運ばれた方、ほんとうにお疲れさまでした。

けっこう急いで仕上げなければいけない仕事がたんまり。
愚痴を言ってられません。
がんばろう。