6連勤終了。
肩がこっていて、脱力感のなかただただ、だらんとしています。
お休み前夜、いちばん幸せな時間です。

今日は職場に、フランス大使がやって来た。

今日は朝からテープ起こしをしていて、イヤホンをつけっぱなしで自分の世界に入り込んでいたのですがその報を突然きき、慌てて資料を用意したのだった。

せめて何かひとことフランス語で挨拶してみたいと思ったものの。
えーっと…ようこそって何て言うんだっけ。
なーんにも覚えていない…けっこう悲しい。

フランス大使は、格好よくて、奥さんもにこにこしてて、素敵でした。
帰りに「トレ・ヴィアン!メルシイ!」と言って帰られました(ききとれた)
素敵です(しつこく)

慢性疲労っていうんでしょうか。
気持ちはけっこう大丈夫でも、疲れている気がする。
次のシフトは、年末年始のお休みを考慮してくださって、その他はびっちりと勤務で埋められていた。
ありがたや。
しかししんどくもある。
どんまい。

明日…温泉でも行こうかな…。