またまたこんな時間。

胃か腸がしくしくと痛みます。
思い出すのは、おととしノロウイルスに感染したとき、病み上がりがこの痛さだったこと。
いやーな痛みです。
ノロの痛みは本当にのたうちまわるくらいの痛さだったので、またあんなことになったりしないかと不安。
まあでも、今日食べたものを思いだすけど、特に大丈夫かな。

それよりも、精神的なものがきている気がします。
私自身の今の仕事はともかく、全体が思ったよりも大変な状況にあるということ。
もうから、その重さに、考えるだけでおなかが痛くなる感じ(泣・弱い)
履歴書を出した途端、もう押しつぶされそうなのだ。
やっぱりだめかもしれんなあ。

さ。
話題を切り替えて。今考えていて楽しいのは旅行のこと。
今月末の福岡、来月の東京京都と、豪遊する資金はどこにもないのですが、さて今からどうするか考えるところです。
今日は、 パスモとスイカ、どっちを買おうかなあと考えていたらわくわくしてきました(そんな次元か)
ああ、楽しみ。

そういえば明日(今日)は夜、撮影実習があるのだった。
職場の近くであるから、仕事のあとそのまま行くつもりでカメラを持参する予定だったけど、何だかさすがにしんどい。
三脚とカメラとパソコンと弁当と…って持って通勤するのって、物理的に難しい気が…。
少し遅れてでも、やっぱり一度家に帰ってから車で行くのがいいよねえ。
ああ、もう、そうしよう(やる気がない)

明日からはまたも6連勤。
何だか結局テンション下がってるなあ。
忘年会もあるし、忙しい週になりそうです。
風邪をひきかけてる気がするので、それだけは注意しましょう。