冷え込んできました。

最近、目が乾いて、いつもしょぼしょぼしている。
職場が乾燥しすぎているみたい。
肌も潤いがなくなってますよー。
保湿保湿。

夜は、写真教室に行ってきた。
皆の作品をスライドであれこれ鑑賞。
ひとり、へんてこなものを撮ってくる人がいて、その人のがおもしろくて、よく笑った。

今日はお昼にもひとつ大学生の写真部の展示を見ました。
失礼かもしれないけど、私と似たような感じの写真ばかりでほっとできるというか。
学生さんって自由でいいなあーって思える展示だった。
そーだそーだ、何を撮ったっていいんだなあ、というような。

今日で年内の教室は終わり。
お疲れさまでありました。
来年もこんなペースでがんばりましょう。