イベントの片付けが終わり、19時を過ぎてバタバタと帰り、T君にちょっとだけ会った。
けどもう眠くて眠くて仕方ないので早く切り上げたのでした。

なぜだか涙が出てくる。
悲しいのか切ないのか、なんなのかよくわかんないけど泣けてくるのです。
あー。ぐだぐだ。
今日の天気みたい。

明日は、仕事の関係のパーティーみたいなものにお誘い頂いたので、行く予定。
…しんどい…(本音)

…すごくよどんだ空気の流れている今日の日記です。

そういえば今朝はね、朝起きてからラジオでかかる音楽がずっとクリスマスソングばかりだったのです。
それがどれもとても良くて。
ジャズっぽい、素敵なのばかりかかって、うっとりした。
ワムとかは聞き飽きたけど、こういうクリスマスソングは沢山ききたいなあ。

今日も雨の音をききながら寝ます。おやすみなさい。