T君ちから帰ってきた。

電話で考え事を話していたところ、話が膨らんで直接会って話そうということになったのでした。
電話の途中も、T君の家に向かい運転しながらもぽろぽろ涙が出てきて、今夜で最後になるかなと思った。

話したことは、私たちのこれからのことでした。
T君の気持ちはわかった。
私は、自分自身がよくわかんなくなっている。
T君もそんな私の気持ちをわかったようだった。

お互い、ひとりで色々なことを抱えて、ひとりでずっと考えてきた。
こんなに会っているのに、ひとこともそんな話題を口にせずにきた。
今日はそんなことを話しました。
私たちが前に進むには、色々乗り越えることがあること、具体的にどうすればいいかというようなこと。
二人だけじゃなくて、まわりのひとの意見をきいて進めるほうが良さそうなこと。

結論は出ていないのだけど、前向きの方向ではあります(どう動くかはまったくわからないけど)

もっともっと話そうということになりました。
T君がそんなふうに思っていたなんて知らなかったし、向こうもそうみたいだった。

肝心の、自分の気持ちがちょっと混乱しているので整理したいです。

別れずに、帰って来た。
泣きすぎてまぶたがはれ、頭ががんがんするけど、朝起きたら忘れてしまいそうなので(おいおい)ここに記しておきます。