今日も寒かった。

けど、どこか春を感じる気がするんだけど…気が早い?
見えない何か。香りのようなものが、春っぽいんだなあ。
まあ、確実に春は近づいて来ているんでしょう。

今日はお休みだったので、朝からゆっくりしました。
過ごし方はいつものとおり。
ガソリンを入れに行ったり、本屋に行ったり…と。

さっきは、引き出しの片付けを始めたら止まらなくなった。
重要書類を探していて、ごちゃごちゃになってしまって、片付け始めたわけですが。
だいたい、重要書類も大事にしすぎてどこにやったかわからなくなるようじゃなあ。
ちょっと整理法を考えてみたいと思います。
(ちなみに、書類は無事見つかりました)

明日からまた一週間が始まります。
早いよー。休みの日って、ほんとうに早い。

宇佐神宮にお参りにも行きたいなあ(最近したいことです)

サテ明日の準備でも始めましょうか。