休日。

誰にじゃまされることなく寝て、ゆっくり起きました。
ああこれぞ幸せ。

午後からは外出しました。
車を走らせるのがうれしい。

コーヒー豆と「料理上手の台所」(クウネルの本)を買う。
立読みで気になっていたのですが、買ってしまった。
まだよく読んでないけど、表紙にもなっているイラストレーターの山本祐布子さんの台所が好きだなー。

そして所用があって、T君ちに勝手におじゃまする。
イチローのインタビューをやっている番組を見ながら、アイロンがけやら洗濯などをして帰る。
久しぶりにこんなことした気がする。

夜はまたもシフォンケーキを焼き(そして皆であっという間にたいらげ)今はコーヒーを飲みながらパソコンの前に座っているところです。ふう。

そうそう。
3月に、1泊2日で東京に行くことにしました。
今回はいいや、と思っていたのだけどT君が手助けしてくれるということで、航空券を予約しました。
うはー。
余裕なんて全くないのに、連続して行ってもいいのかな。
へんな罪悪感すら感じる小心者です。
でもでも。楽しみ。鉄道博物館(行くのだ)