お休み2日目。

昨晩は、夜の0時になってもT君と連絡がつかなくて、またしても不安になりT君ちまで車を走らせたのでした。
案の定仕事が長引いていたらしく、0時半くらいに牛丼を片手に帰って来た。
ほっとしたー。
妄想だけは広がり、もしかして感電して病院に運ばれたのかもしれない…とか、勝手に色々考えたのだった(縁起でもないけど)
一緒に少し深夜番組を見てから帰りました。

そんなことをしていたせいか、今朝もゆっくり起きたのだった(お休みでよかった)

家にお客さんが来るということで私も少し外出。

買ってそんなに経っていないマウスが効かなくなったので、Y電機に持って行く。
ほんとにたまたま、マウスの箱とか領収書を取っていたことが役立ち、保証の期間内ということもあり新しいものと交換してもらえました。
良かった良かった。

家に帰ったら、お客さんのひとりが整体師をめざしているとのことでマッサージしてもらう。
母の絵描き仲間で、私よりたった何歳か上くらいの女性です。
たくましい。
どうやら私は首と背中がこっているらしく、かなり念入りに揉んでくださる。
あと、腰のあたり(骨盤?)がゆがんでるらしい。あちゃー。
脚はくすぐったくて笑いが止まらないのでギブアップ。
(そう、身体に関しては私はエステとか考えられないくらい笑ってしまうのです)
ああ。
気持ちよかった。

すっかり現実逃避できた連休でした(ああ、現実に戻りたくない)

そういえば、トリニータにマスコットができたのです。
ニータン…。色々な意見がありそうですが、応援します。
背中に大分県をしょってるところがプレッシャーを感じさせます。
それにしても、亀とは意外だったなあ。
あと、ニータンじゃないけど、アウェイ用のユニフォームの靴下がしましまでかわいい。

今年はどれくらい見に行けるかな。