今日も一日おつかれさま。

毎日、少しずつ春の気配を感じながら過ごしています。
そうそう、今日は満月でもあったのだ。
19時ごろの月がオレンジ色できれいでした。

私はといえば、おなかが痛かったり、頭が痛かったりでなんか調子がよくない日だった。
(くしゃみもよくでた)
ちょっと最近疲れ気味かな。

夜は写真。
先生の話をきいていたら、レンズが欲しくなってくる。
レンズ貯金でも始めようかしら。

今日はT君が出張でいないので、学校の帰りはすぐに帰った。
ちょっと違う道で帰ったりして、軽いドライブ気分。
もっと遠くまで行きたいなあと思いながら。

…あ、そういや車の一年点検の案内がきていた。
早いとこ三菱に電話すること。