朝はぽかぽか。
ロックを散歩に連れ出して「春がきたなあ」とか言っていたのに、お昼をすぎて雲行きが怪しくなり、強い風と雨が降り出した。
へんな天気!
あわててロックを小屋に入れる(不満そうではあったけども)

午後は、久しぶりにマイタンブラー持参でスタバへ。
パークプレイスもちょっと久しぶり。
閉店しているお店がいくつかあったり(シアトルズベストとか)新しい建物がもう出来上がりつつあったりで、様変わりしていた。
火曜だというのに、お客さんは多かった。
ざわざわ感を感じながらも、ぼーっと過ごす。
雨の午後もいいねえ。

夜、しばらく開けていなかった箱を開けたところ、腕時計を見つける。
ずいぶん昔に買ったものだ。
金具がひとつなくなっているのと、電池がなくなっているけど時計屋さんに持って行けば使えそう。
私は、アクセサリーとか、身に付けるものがどうも苦手で(違和感を感じてしまって)女子として可愛げがないのですが、時計もそのひとつ。
必要だと思って買ったこの腕時計も、結局しまいこんでいたのだった。
だけど、最近腕時計があると便利だなあと思うことが多いので、再挑戦してみようと思います。