月曜日。
一週間お疲れさま。
ひとまず、仕事のことはすっぱり忘れて、のーんびりいきたいところです。

このところ、「ミニモニひな祭り」という曲が頭から離れません(多分そんな曲名だったはず)
よく行くスーパーの一角で延々と流れているのです。
気づいたら口ずさんでいるという。
今だったらカラオケでも歌えそうだ。

今週末は、サッカーの試合あり。
福岡との九州ダービーだそうで、もちろん見に行きたいけどやっぱりお仕事。
土日に働くのは苦痛ではないのだけど、サッカーが見れないことだけ残念です。
もうJリーグも開幕なのであります。
夜、T君と本屋で選手名鑑などみてあれこれ話す。
選手もまた入れ替わってるみたいだし、今年はどうなるのでしょうか。
行けるときは応援に行こう。
今年もがんばれー。

肩がこりこり。
うーん(っと首をまわす)
凝りすぎて気分が悪い。
明日は雨だって。
気が済むまで眠ろう。