こんばんは。

日曜の夜。今夜も冷えますね。
午後は雪がちらついていた。

今日はお金を使わなかった。
えらかったで賞(昨日衝動買いしてしまったので、気休めともいう)

T氏と電話で東京旅行の相談。
着々とそのときは近付いているのです。
3月ってもうすぐなのね。

彼の出張先から、ジブリ美術館が近いことを知る。
うわー。
行きたいー!
かなり胸が高鳴るが(T氏もけっこうのってくれたけど)今回は鉄博なのだ。
だから、だから無理だな。
もう1泊できたらなあ、絶対行くのになあ。
1泊2日は短いなあ。
鉄博以外の行き先はまだまだ色々考えそうです。

明日は職場にパソコンとカメラを持って行くこと。
とても重くなりそうな予感。
大きなバッグで参りましょう。