ごうごうとすごい風。
我が家はちょっーとした高台の端っこにあるのでやたら風を感じます。
さっきから吹き飛ばされるんじゃないかと本気で思うほどの、強風。
ついでに、冷え込んできた。
ロック、大丈夫かな。

体調の悪さを何となくひきずりながらの一日。
喉が痛く声をだすのがちょっと苦痛。
けどもお客さんは多く、時間が早く過ぎた気がします。

私の両親くらいの、一組の夫婦のお客さまから質問を受け、あれこれ説明してみたところ大変喜んでくださった。
誰かにありがとうって言われるのがこんなに嬉しいとは…!
接客業っていいなあと思った瞬間でした。

ハテサテ。
最近、なんか気持ちが悪い夢をよく見る。
たいがい(最近鼻がつまっているので)口で呼吸して、口の中がからからになって目が覚めるのだ。
だから、砂漠みたいなところにいるような夢。
今夜はどんな夢をみるんだろう。
いい具合にまぶたが重くなってきたので今日はここまで。

おやすみなさい。