今日もまったりと。

午後、用事を済ませてから本屋さんに立寄る。

何気なく「ハピマリ」を読んでみた。
そしたら、はまって読んでしまう。
こんなドレスどうかなー。とか、場所はー♪とか想像していたら、頭のなかが花畑にいるような感覚に(なんじゃそりゃ)
最近は敢えて避けていたこういう本ですが、私、けっこう願望があるのかもしれない。

…でも、何と言うか。式&披露宴って貯蓄が必要だねえ…(生々しいけれども)
昔は友だちと「するなら○○ホテルがいいなあ」とか夢みたいなことを言っていたけれど、現実は到底無理だということがわかった。
まあでも、私自身が派手なのは抵抗があるので、レストランウェディングとかが良いです(誰もきいていない)

世の中、当たり前のようにたくさんの夫婦がいるけれど、どんな形であれ皆いろんなことを乗り越えてきたんだろうなあと思うとすごいなあと思います。
飛び込んでみたら出来るものなのかなあ。

予定もないのに色々言っていますが、なかなか楽しい現実逃避でした。

さて、明日からは新しい一週間。
早速、職場の飲み会。
週のはじまりだからほどほどに楽しみましょう。
あ、カメラ持っていってみようー。