ただいま。

本日は職場のイベント打ちあげ&送別会でした。
行き先は韓国料理屋さん!

職場じゃないから話せるようなことを話せたり、交流会といった感じで楽しかったー。
皆シフトがばらばらだから、一堂に会するのもはじめてで情報交換ができました。
主婦の方やら学生さん。
いろんなおもしろい人たちが集まったなあ。

お料理も美味しかった。
韓国料理って、辛いけどどれもおいしくて大好きだー。今度友だちを誘ってみようと思います。

たくさんおしゃべりしたけど、だらだらせずにさっと解散。
明日もあるので。

宮崎から帰ってきたばかりのT君に迎えに来てもらう。
すみませんねえと思いながらも飲み会の感想を一方的にべらべらと話す。
お迎えに来てもらえるってありがたいことです。

明日も晴れるんですって。
くしゃみの少ない日でありますように。