東京出張中のT君と電話で話す。

夕飯はすき家だったとか、キノクニヤを見つけたので入ろうとしたらスーパーだっとか(むしろ私はそちらのキノクニヤに行きたい)だのに気分は東京人だとかで、それなりに楽しくやっているようです。

そして、私も明後日合流する予定です。
今回は大分空港まで車で行ってみようと思っています。
ドライブ気分で空港まで。楽しみだなー。
1泊2日でハードだけど、この間行けなかったところに行ってみようと思っています。
準備は明日の夜…と。

顔のヘルペスは、勢いがおさまってきたものの、膿んでるし箇所が目立つ場所で大きいのでちょっと気になる。
時間ぐすりで治すしかないので、よく寝て腫れがひくのを待とう。

なんにもやる気がしないのですが、明日の準備だけはしておこうかねえ。
では、おやすみなさい。