こんばんは。

昨夜遅く東京から帰って来て、今日は勤務。
ぼうっとした一日でした。
筋肉痛もやってきた。アイタタタ。

東京旅行は、あっという間でしたが、楽しかったです。
気持ちを切り替え、楽しんできました。
鉄道博物館も、六本木にも行ってみた。
小さな刺激をちょこちょこと受けて、良いアイデアをもらった気がします。
写真を撮ったので、改めてUPします。

それにしても、今日は静かな一日だったような気がする(職場が)
朝から夕方まで同じペースだったし、雨が降り始めて時々外の空気を吸いに出ても、ひとがあまりいない、寒い日。
日曜のこんな日は、きっと皆、家でゆっくり過ごしているんだろうな。
そんなことを想像してしまった。
私自身もぼーっとしていたしなあ。

あれ。
外はまた雨が強く降り出したようです。

だらけた日記になってしまった。
また改めて。