Ota_3 Mb

あっという間に夜。
明日からまた一週間が始まるのが嫌なような、気持ちを切り替え始めているような時間帯です。

今日は、T君と久々に遊びました。
最初から小さなことで小けんか。
どうなるかと思ったけど、パークプレイスをぶらぶらしてお昼を食べて…少しずつ仲直りした…ような。

今日はT君のお姉さん&昨年10月にうまれた赤ちゃんに初めて会いに行くので、ちょっとどきどきでした。
GAPでお土産を買って、割にTくん宅に近いお姉さんの家におじゃま。
お姉さんに会うのは、何年ぶりか。
赤ちゃんのおうたくんは、あまり人見知りしないかわいい男の子です。
かわいいもんだから、ついつい写真を撮りすぎる。
明るくてさっぱりしたお姉さんのお話もおもしろくて、あっという間の時間だった。
「ひとりでもまた遊びにおいでー」とあたたかい言葉。
しあわせな雰囲気があふれてる、あったかいお家でした。

夜は、いつものお寿司を満喫。
久しぶりにお化粧品も買い足して、ちょっとお金使い過ぎの感がある連休となりました。

ああ。
でも、楽しかったな。
明日からまた、がんばろうね。