春らしい、しとしとした雨が降る一日でした。

なんだか静かな日曜日。
私は職場にいたわけですが、穏やかに過ぎた日でした。

帰りに歩きながら桜の枝をみたら、桜のつぼみがふくらんでいました。
もうすぐ咲くねえ。楽しみ、楽しみ。

さっきT君と電話していて、自分の言葉づかいがすごく汚いことにふと気づいた。
いっちょまえに、理想の大人像など持っていますが、日常がこんなのじゃほど遠いなあ。
自分で言っておいてへこむ、やな言葉です。

気をつけよう。
ここのところ、言葉について考えさせられることが多いので、きっと何か意味があるのだと覆う。

それにしても今日は鼻&目&耳がかゆい。
雨なのにー?飛んでるのかーい。

もっかい歯みがきして寝よう。おやすみなさい。