仕事帰り、久しぶりに街中心部を寄り道してみました。

街は、送別会に行くであろうグループがたくさん。
最後の金曜日だものね。

夕飯後、もうすぐ誕生日のおばあちゃんがリクエストしている、電子キーボードを見つけようとリサイクルショップまで行ってきた。
本当はピアノが弾きたいようですが、鍵盤があれ良いようですのでちょっと下見に。
お店に入るなり、蛍の光が流れ出す。
焦って探してみたら、3台ありました。
お値段はピンキリといった感じ。
とりあえず携帯で写真を撮って帰る。あとで、家族親戚と要相談です。

そのあと、古本屋で立ち読み。
有線でドコモのCMの曲が流れ出す(また頭から離れなくなるー)
この曲、ラップの部分をきくとちょっとぞっとして、且つ真似したくなります(失礼)
鼻がむずむずしだして、お店を出た。

そんなこんなで、ちょっとしたドライブになって楽しかったです。

そういえば、来週の土曜は久しぶりにお休みがもらえたのですごく喜んで計画をたてていたわけですが、職場の花見が開催されるらしい。
うがー。
お花見好きだけど。好きだけど(ぐずぐず)

さてと。
明日も良い天気だといいね。おやすみなさい。