一日中、よく降りました。
あれ。先週の日曜日もこんな天気じゃなかったか。

お堀をぶらぶら歩いて帰る。
桜は3〜5分咲といった感じ。
冷たい雨が降っているから人もいなくて、こんな桜の道もひとり占め。
ぜいたくだなあーなんて思いながら、時々写真を撮りながら歩く。
…と、どこからか賑やかな声が。
見つけました。テントを張って、花見をしている集団を。
どうしても今日したかったんだろうなあ。
地面はぬかるんでたけど、わいわい楽しそうでした。

そんな私も、夜は写真部の飲み会。
2日連続ではしんどいので、今日はノンアルコール。
初めて行く韓国料理屋さんだったのですが、おいしかったー。
特にチャプチェとサムゲタン
韓国料理って、おいしいなあ。好きです。

3時間ぐらい居た気がするけど、一体何を話していたっけなあ。
写真の話はもちろん、くだらないこともけっこう話したような。
先生がけっこう酔っていたのが印象的。
最後に、何か大事なことを言っていた気がします。

外食続きで、ちょっとおなかの調子がよくありませんので、明日はおとなしくしようと思います。