Dsc_0260
週のはじまり、月曜日。

もう22時ということで、時間が足りなく感じます。
居間でおしゃべり等していたら、あっという間に時間が経っていた。
することはいろいろあるのに、夜はすぐふける。

今朝ははやく目が覚めたので、スタバに寄り道して出勤しました。
雨は本降りで暗かったけど、店内は暖かくて、ほっとできた。
店内は、クラシックとジャズが混ざったような音楽と、日本語の歌が流れていて(女性ボーカルで、何だかとても素敵な歌詞だった)朝からゆっくりできました。
普段は早起きできないので、たまの幸せです。

昨日買った団地の本(買ってしまった…)とフウチを読む。
ふふ。よいです。

さて。
ブログ引越検討中ですが、いざ実行と思ったらちょっと気になる点がでてきたり…と、もう少しよく考えてみます。
勝手を言いましてスミマセン。