グッドモーニング。

晴々とした天気。うれしいな。
風が強いのか、窓から見える木々はゆさゆさ揺れている。
実は、桜よりも緑が濃くなる季節のほうが好きだったりします。
いきいきしていて好きだ。

相反して体調は良くない。
いい加減耳鼻科に行くべきかなあ。

両親が京都旅行中で、妹も出勤したあとなのでひとりのんびりしています。
あまり嗅覚もないのにおなかは空く。
おいしいパン屋さんのパン(ナッツやらドライフルーツが入っている)、じゃがいもガレット(名前はいいが焼いただけ)、スクランブルエッグ等、野菜がないのでかなり偏った食事をとる。
のどが乾くので飲み続けているミルクティーは既に3杯目。

家でゆっくりしたいという一方で、図書館に本の返却に行かねばならないのと、デパートで フランス展をしているので行きたいのとで、外に出るつもりです。
ま、フランス展に慌てて行く必要は全くないのですが(行きたい)
あ…あと…今日は夜の学校の入学式があるんだった…(こっちは行きたくない)

ぼちぼち準備しようと思います。