花火大会@大分川。

撮影実習だったのですが、16時という集合時間や何と言っても暑い&人多い…でサボる気満々でした(去年はサボった)
が、時間が近付くにつれ、むむ…行かねばならぬのではないか…!?と罪悪感にとらわれ、T君とごはんを食べるのを早々に引き上げて行って来ました(あ、でも着いたのは20時です)

前の家に車を停めて自転車ですいすいと。

いざ着いてみたら参加者は少なかったのですが(ありがち)

1時間ファインダー越しに見る花火は、また違った感じだった。
なんといっても花火を撮るって難しいー!
煙がどうしても入ってしまうしなあ。

でも、きれいでした。

なんだかんだで今年の夏は人の多いところに結構出向いているではないか。
でも、もういいなー。